【エクセル】思わず全色買いした新作ベージュリップ | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんです花



エクセルの開発から発売まで2年もかかった

「究極ベーシックリップ」
色がどれも可愛いすぎて
結局全色買いしたよニヤニヤ

エクセル


リップステディ

全5色 各1,980円(税込)




スウォッチ↓





SD01ブライズメイド

ほんのりくすみ感かんじる


可憐で繊細なローズベージュ






SD02 トークトゥーユー


粘膜系王道モテピンクな


ピーチベージュ





SD03 チャペル


ほんのりブラウンのある


お洒落なウーロンベージュ




SD04 オネストラブ


万人受けする


愛らしさ満点なコーラルベージュ



SD05 エンドロール


黄味を感じる

ナチュラルな
アプリコットベージュ







似てる様で違うカラーバリエーション

ベージュリップ好きにはたまらんラブ





とろける様なテクスチャーで


シアー感あってどれも肌馴染みが良いキラキラ


ツヤ感もめっちゃ綺麗で上品デレデレ

ピタっと密着してヨレにくく


プランプ効果でふっくら※





パケもゴールドとブラックで

高級感あって良きラブラブ




どのカラーも落ち着いた色味で


シーンを選ばないから


めちゃくちゃ使いやすいよグッ

プチプラリップにしては

少しお高めですが


ガチで推せるくらい良すぎた目がハート


1本持ってて損はないと思うびっくりマーク



エクセル公式とAmazonで先行発売日飛び出すハート

全国発売は4月16日だよハート




気になったらチェックしてねルンルン




※メイクアップ効果による





それではバイバイ