妊娠中でも着物着て良かった!!息子の七五三 | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ




久しぶりの更新です汗うさぎ
 



少し前に息子の七五三で
神社に行きました⛩




ずーっと前から
息子の七五三の時は
全員で着物を着たいと思ってましたが
妊娠したので
11月にちょっと着物は厳しいかな〜?と
思ってたんですが





今の七五三って神社にもよるかもですが
9月くらいから七五三してくれるって知ってポーン






10月ならまだギリギリなんとか行けるかもっおーっ!
って思って早めに七五三に行ってきましたウインク






七五三用に買ってあった私の着物は
さすがに幅が合わなくなってたので
急遽違う着物を用意💦
買ってあったやつめっちゃ着たかったのに残念笑い泣き






やっぱりみんなで着物着て良かった〜おねがい

素敵な写真が撮れましたキラキラ

宮司さんやたまたま見かけた方にも

すごく褒めて頂き嬉しかったルンルン





私の母が着付けできるので

母に着付けてもらいましたが、

なるべく胸の下あたりで紐を結んでくれたりと

あまり苦しく無い様に着付けてくれたので

特にツラいと感じる事も無かったです看板持ち






息子も嫌がった足袋を

撮影前には頑張ってはいてくれたよー照れ

(もちろんおもちゃで釣りましたが笑)






ちなみにこの日のメイクは

※自撮りなので着物が反対になってます




ブラウン系のシャドウにラメをプラス飛び出すハート

リップもヌーディ系で

派手になりすぎないようにしましたにっこり







諦めずに着物着て良かったですデレデレ






もし妊娠中で着物着るか悩まれてる方が
いらっしゃったら…
もちろん体調最優先ですが
着付けしてくれる方に相談してみて下さいねほっこり








それにしても
息子の着物姿が可愛いすぎて
母は終始メロメロでした〜ラブラブラブラブ


着物、よく頑張ったねキラキラ

 






最後までご覧頂き

ありがとうございますルンルン

それではバイバイ