シティハンターのハンドクリーム&フレグランス | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ




私の好きなアニメ(漫画)5位には入る
シティハンター

若い方はシティハンターを
知らない方もいるかもしれませんが



冴羽獠の普段はおちゃらけてるのに
スナイパーの腕は一流で
いざとなった時の変わり様の
ギャップが好きすぎてラブ


冴羽獠も好きやし槇村香も好きやし
もうね、出てくるキャラ全員好き爆笑



ちなみに自分の息子の名前の一部に
リョウを入れるくらい好きなキャラクターなのニコニコ
漢字は変えたけどね


夫もシティハンターが大好きやから
息子の名前も即賛成してくれたよピンクハート



そんな
シティハンターのキャラの
ハンドクリームと
フレグランスが発売されます飛び出すハート



※画像は全てお借りしてます




ハンドクリーム


ひゃーラブラブカッコええ目がハート





冴羽獠デザイン

オリエンタルなベチバーの香り






槇村香デザイン

甘く深みのあるエレガントな香り







ロールオンフレグランス

こちらは

海坊主と美樹さんの結婚式のデザインに

なってますラブ




伊集院隼人(海坊主)の香りイメージは

結婚式で美樹が海坊主につけて欲しい

香りをイメージ





美樹の香りのイメージは

クラシカルローズの香り





まさかシティハンターのコスメがあるなんてびっくり






調べたら以前にも

違うバージョンの香水も発売されてました指差し










ヤバイアセアセ

欲しい!!チュー






詳しくは

フェアリーテイル公式🔻

フェアリーテイル






シティハンターは

新作の劇場版が制作決定してるから

また映画行くのが楽しみルンルン






それと、話が変わりますが…

絶賛体調不良につき

ブログを毎日更新できないかもしれません泣き笑い




あと、皆さんのブログ徘徊も

ペースが落ち気味です悲しい

コメントも最近あまり出来てなくて

すみませんお願い




病気とか病んでるとかでは無いので

心配しないで下さいウインク


 






最近人気な記事🔻














最後までご覧頂き

ありがとうございますおねがい




それではバイバイ