【PR】歯を白く!薬用パールホワイトプロEXプラス | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ









今日は

薬用パールホワイトプロEXプラスを

ご提供いただいたのでご紹介致しますひらめき

左:薬用パールホワイトプロEXプラス

中:薬用パールホワイトプロシャイン

右:パールホワイトプロEX

プラスパールホワイト(歯ブラシ)




こちら、自宅で手軽にできて

ホワイトニング効果が期待できる

医薬部外品なんですキラキラキラキラキラキラ


 


テレビに出てくる芸能人って

みんなめっちゃ歯白いですよね〜デレデレ

もちろん歯並びも良いチュー




私、

歯並びはそこまで悪くないんですが

もともと紅茶が大好きな上に

最近はカフェオレにもハマってるもんやから

ステインがヤバくて滝汗

あきらかに歯が黄色くなってしもてるチーン

  



なんとかしたいな〜って思ってるけど

ホワイトニングって高額なイメージがあって

なかなか気軽にできないですよねえー





こちらは自宅で気軽にできると言う事で

かなり使うのが楽しみでしたデレデレ





さて、私の今の歯の状態はというと





注意注意注意

歯のアップ写真出ます

苦手な方はお戻り下さい
















全体的に黄色っぽいんです泣き笑い

特に下が黄色いアセアセ




歯が黄色いと顔色も悪く見える気がするし

笑った時に歯が黄色いと

なんだか残念な印象になってしまいません⁉️





こちらのパールホワイトプロEXプラスは

ホワイトニングに効果的な

メタリン酸N a

DL-リンゴ酸



歯垢除去効果が期待できる

薬用成分IPMP

が配合されてます指差し




その他にも

天然由来成分の

シャクヤク、ノバラ、ホップ、ビワ葉

などが配合されてて

口内を清潔に整えてくれますおねがい







使い方は

まず歯を磨きますニコニコ





パールホワイトプロシャイン

を歯ブラシに出して

いつもの様に磨きます花




この歯ブラシは

かための歯ブラシになってますウインク




爽やかなミントの香りで

洗い終わった後はさっぱり照れ





その後に

パールホワイトプロEXプラスを使います爆笑





こちら

スポイトになってるので





歯ブラシに

3.4滴垂らし






歯を磨きますウインク

その後軽く口をすすぎますスター




それだけなんですデレデレ

なんて簡単拍手




味は優しいミントの様な香りでしたよにっこり





さあ、どうなったでしょうか…?

えっ少し白くなってない⁉️びっくり

なによりツヤがめっちゃあるんやけどおねがい

ツヤがあるから

いつもよりキレイに見える気がするキラキラ





わーおびっくり

期待以上でしたピンクハート






この薬用パールホワイトプロEXプラスですが

低刺激と無添加にもこだわってて





✅研磨剤

✅発泡剤

✅ラウリル硫酸漂白剤

✅合成着色料




さらに国内生産なのが嬉しいのよウインク





こちら

只今、キャンペーン中で

通常価格

8,770円が

初回特別価格で

1,980円になってますびっくりマークびっくりマーク

(2回目以降は5,980円、定期プラン利用時)





更新サイト🔻





マスクを外せる時がいつかは来るので

笑顔美人になれる様に

使い続けたいと思いますニコニコ







楽天マラソン開催中ですよ〜
















最近人気な記事🔻




















最後までご覧頂き

ありがとうございます飛び出すハート




それではバイバイ



楽天マラソン開催中

イベントバナー