絶対買った方が良い!!人気色のコスメセット | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんです爆笑




夏のボーナスでの散財を
そろそろやめないとな…
と思ってた時に



これを見つけてしまって
ローラメルシエ
プティ コレクシオン
ベストカラー
¥3,520(税込)





ミニサイズの
リップ、チーク、アイカラーが入ってますキラキラ
 




内容は
・キャビアスティック アイカラーミニ
26ラッシュ

・ルージュエッセンシャルシルキークリーム
リップスティックミニ
05BRUN NATUREL

・ブラッシュカラーインフュージョン
06チャイ




どうしても
我慢ができなかった理由が



ずっと
気になってた
リップとチークが入ってたからデレデレ




上の写真で見ると大きさわかりづらいですが



わかりやすい様に比較してみました↓
左:KATEのリップモンスターと比較
右:エクセル単色シャドウと比較


こうやって見るとかなり小さめです流れ星





お色は
左からチーク、口紅、アイカラーですウインク




全体的にくすみ系のお色ですピンクハート




アイカラーは赤みブラウン系のお色に
青ラメが入ってて
ブラウンに青ラメが私的にすごく新鮮でおねがい
柔らかいペンシルで
塗りやすいですOK



口紅は
マットでもなく
ツヤ少なめの質感で
くすみブラウン系です。



チークはベージュピンクという感じ照れ




お顔全体で見ると
めっちゃ良いし〜ラブ


わわわ!
この組み合わせ好き〜デレデレ


色気を纏った
大人な女性って感じになりましたねキラキラ





塗り方は
まずアイホールにアイカラーを塗り
一度指で馴染ませてから 
アイホールの目尻側にもう1度塗ります。
そして涙袋にも塗ります。




なんとなく
このメイクには太眉かな〜と思って
いつもより太く濃いめにしたのが正解でしたデレデレ




口紅は
薄く一度全体を塗って
その上から口紅をポンポン押して2度塗りし
それを指でぼかしましたグッ



しっかり口紅付けたら
また違う印象になりそうですウインク




人気色のセットだけあって
やっぱり素敵〜ラブ



思いのほか
アイカラーがめっちゃキレイで
感動しましたおねがい


青ラメだからイエベだと浮くかな〜?
て思ったけど
めっちゃしっくりキラキラ




ちなみにアイメイクは
目の上のキワにアイライナー入れて、
マスカラも付けました星



でも
ほぼこのセットだけで
メイクが完成するし、



人気色を一度に試せるので
すごく嬉しいセットですキラキラ




私、コスメって使い切る前に
新しい物を買ってしまうタイプで
結局、時が経つと使わなくて眠ったままに
なってしまう事が多々あるんですよアセアセ
色の流行りもあるしねえー
 

 

これくらいのミニサイズだと
使いきりサイズなので
デパコスでも
買いやすいし、試しやすいので
めっちゃ有難いおねがい



デパコスの
ミニサイズコスメ
もっと増えてくれるといいなピンクハート




ちなみに
このミニサイズのリップとアイカラーは
公式で普通に販売してるんですが


お値段が
リップ¥1,760(税込)
アイカラー¥1,760(税込)
2つでセット価格の¥3,520なので



チークが実質タダみたいな感じなんですびっくり



この値段で
3種類もデパコスアイテムがゲットできるなら
かなりお得ですよね〜チョキ



このメイク気に入ったので
もう一枚写真載せちゃう〜ウインク



秋、冬にも使えるお色なので
これから大活躍しそうですデレデレ




ここ少し値段が高いですが在庫ありそうです!!
結構売切れ続出してきてますアセアセ




公式サイトもまだ在庫ありそうです‼️



今日の20時から楽天マラソン始まりますニコニコ
エントリーはこちら↓
イベントバナー

 





ガーベラアメトピ掲載記事&人気記事ガーベラ



















6月人気記事ランキング🔻🔻