ずいぶん前にあたしが動物アレルギーってこと書いたけど、ちょっとの間いい感じで過ごせてた。
だからすっかり油断してたけど、この1、2週間で体中ひどい湿疹、もう参ったよ~。
掻き毟って肌が摩擦でだんだん軽いヤケドみたいになっていくから、動くとお腹とか背中が引き攣れて痛い。
おでこやら首なんかまで湿疹出て、困ったなあ。
今まで見えるところには出なくて助かってたんやけど。
突然ここまで痒くなるなんて、これって何なんやろ。
明日こそ皮膚科に行くぞ。



130115_1840~01.jpg



ホントはタバスコのせいじゃなかったらいいのに。



130115_1842~01.jpg



それにしても、新しい服かわいいな揺れハート