新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


ずいぶん時間が経ってからの報告ですがお付き合いください汗
またまたタバスコも一緒の里帰り。
すでに12月31日発のフェリーしかなかったため、人生初のフェリーの中での年越しになりました。
相方も気を使ってくれて、これまた初めての個室。



121231_1709~01.jpg


121231_1711~01.jpg



意外に広くって、6畳ぐらいありそう。
写ってないけどソファの向かいに、テレビも洗面台もあるのです。
おかげで、ダウンタウンや紅白観ながらゆっくりしました。
夜ごはんもお部屋で食べたしね~。


それに比べ、タバスコは変わらずいつも通りペット室。
夏の五島以来やったんで、またかなり動揺してた。
一緒に入れたおやつも食べてなかったもんな~akn
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


元旦朝6時に新門司に着いたら、高速道路が雪で一部通行止めの情報で、大慌て。



130101_0759~02.jpg



そんな雪景色の中、初日の出。

一般道をひたすら走ってみるか~、と思えば3台で事故してて、警察がユーターンさせてる。

その事故を皮切りに、立て続けに6,7件の事故現場に遭遇。
単独で逆立ちしてたり、ひっくり返ってたり、何台かでぶつかってたり。
レッカー車も救急車もウロウロ。
警察の数、今日は足りへんかも…。


130101_0749~01.jpg

130101_0802~01.jpg


めちゃめちゃ慎重な運転になるよね、そりゃ。



130101_0751~01.jpg



結局、2時間で帰れる実家に6時間以上かかってしまった。

無事で何よりですきらきら!!