お餅の類は何でも好きなゆーやん、白玉も大好きで、ひとり暮らし時代に1度白玉づくりをしたというのが結構な自慢。何回聞いたかわからん。
というのも、ほとんど料理は出来ないやらない人なので。

あ、それでも5年の間に、トマトのペンネと鶏手羽元のさっぱり煮を、あたしの補助付きで作ってくれたね~。


それが昨日のゆーやんは違った!

美味しい御座候のあんこもあることやし、白玉にのっけて食べたいな~の一言で、ゆーやんがキッチンに立った。

すごい!
アシスタントいらずなんて、初めて。


121210_2205~02.jpg


121210_2205~01.jpg



仕事もめっちゃ丁寧やな。


121210_2207~01.jpg



タバスコも何が起こってるのか興味しんしん。
でもタバにはあげられへんわ~。



121210_2234~01.jpg

 

うわ~い。
ここに餡子をどっさり乗せて食べました。
照明が暗めで餡子バージョンの写真が綺麗に撮れなかった。

絶妙なもちもち感でお店みたいでホント驚きました!
あたしは失敗したことあるねんな~。
ゆーやん実は料理、向いてるんじゃないですか?