タバスコのフードを買いに夫婦で出掛けたとき、TSUTAYAの前にずらっと並ぶガチャガチャにふと立ち止まった。
ツタンカーメンのガチャガチャやって!
今年の夏ツタンカーメン展に行ってすごく面白かったので、ガチャガチャを前に二人で思わず盛り上がる。
全8種類か~。
黄金のマスク、いいなあ。
第3の王棺なんか開くねんで。
でも一番欲しいのは、黄金の玉座!!
すごく印象に残ってる、あの獣の足の、美しい椅子。

やりだすとキリがないので、1回だけにしようと言いながら200円入れて回したら。


121108_1143~01.jpg


121108_1006~01.jpg



TSUTAYAの前で二人『椅子~っっ!』って叫んでしまった。

欲しいものが最初に当たるなんて珍しい。
あたしの中ではこれでめでたしめでたし、終わりやってんけど…。

相方は黄金のマスクも欲しくて後日またひとりでチャレンジ。



121109_1122~01.jpg

 

椅子が2つになりました

自分のひき弱に落ち込んだ相方。
でも2つ揃うと、せっかくやからテーブルでもあったら良いのにな~と思う可愛さ。


そしてある日またもや。
相方は密かにスーツ姿でガチャガチャをしたんですね~。

家に帰るまで中を見ずに持って帰ってました。

黄金の玉座のときと違って、厚紙に包まれてる。
なんか怪しいぞ。



121119_2200~01.jpg

 

121120_1249~01.jpg



黄金のマスクです!

良く出来てるんですよ、これが。
真鍮メッキ、ピカピカ。発色も鮮やか。



121120_1254~01.jpg



でも、もういいからね~、ゆーさん。