お久しぶりです。
不調やった1週間。
いつもの低血圧がひどくなったり、久しぶりに熱が出たり。
よく高血圧の人って塩分取り過ぎるなって言われるけど、低血圧の人はまさかというかやっぱりというか…塩分取れやって!!でも、それもなかなか簡単なようでむずかしい。
あとは、軽く散歩ねって、元気ならほとんど毎日行ってるんやけどな~タバスコの散歩。



121028_1004~03.jpg



せっかく先週の土曜日、お散歩友達で集まった会にも体力的にタバスコを連れて行けずに残念なことした~。
いっぱい他のわんちゃんいて、途中まで写真撮らせてもらったけど、それもしんどくなってずっとなるべく座ってたのでした。

ごめんねみんな。
またいつかアップするね~。



121028_1006~01.jpg

 

リーダーは元気じゃないとアカンなあ、タバスコ。



121028_1006~02.jpg