以前、タバスコがもうすっかり家ではトイレしなくなったって書いたけど、撤回撤回。
月曜日火曜日と雨が降って、散歩の時間がランダムやったせいか、それともぐぐっと寒くなってきたからか…。
火曜日の夕方5時頃、あたしがバタバタと散歩の用意をしてケージに戻ってくると、タバスコはすでに大きい方をトイレに済ませて寝床のマットのうえでちょーんとお座りしてたのでした。
あわてて片づけながらも、おお、ちょっと成長したか~と思ったり。
前はひとりのとき待ちきれず踏みつけてケージ内エライことになって、その掃除ってしょっちゅうやったな。

それからは次の朝も当たり前のように小さい方もしたし、今朝も大きいのんしてちゃんとお座りして待ってたって。

また使い出したら便利なんやね。


121019_0727~01.jpg



どうよ。

この大きな態度。