翌日。

朝からスケジュールはびっちり。

じゃんじゃん暑くなるので午前中のうちに、泳ぎに行った。(泳いだのはゆーやんだけね)

五島で一番有名なビーチ、高浜に。クルマで10分くらい。

1時間ほど泳いで「もう満足した」っていうので写真とってないわ~。

タバスコはお留守番。両親に見てもらってた。



120813_2346~01.jpg



早い時間から夏祭りの催しがやってた。

母の貯めたポイントカードでくじが出来るというので行列にならんだ。



120812_1718~01.jpg



行列のあたしの前の人が3等。あたしの後ろの人、2等。

あたし…スカ。


120812_1728~01.jpg



ゆるきゃらってホントどこにもおるんやね~。


120812_1707~02.jpg

 

らんばちゃん。

がんばらんば(頑張らなければ…みたいな?)で、どうやらがんばちゃんも居てるっぽい。

見てたら地元小学生にボコボコにされてた!

らんばちゃん…。

鼻へっ込んでたよー。


      ~続く~