もうちょっとで椎名林檎に逢えるラブ

椎名林檎に逢う前は、椎名林檎の楽曲を控える。

自分を飢餓状態にしていくのだチーン

…分かってもらえるだろうか。


ほ、欲しい…椎名林檎…椎名林檎が欲しいッ

てなったところで本人降臨すると、

なんかもう、大放出なのよゲロー酔っ払い笑い泣き

溜まってた罵詈雑言とかがジュワーと溶けていく。

あんなに行きたくない仕事でも、

給料を戴けるからこそ椎名林檎に

逢えるのだ、貢げるのだ、と思えてきて、

嗚呼ありがたやありがたや…と、

兎にも角にも浄化される。

召されるスター


私はハンドメイドしないし、

歌詞の深読みしないし、

コピーバンドなんかもしたりしない。

…出来ないとも言うね。

なんなら、タイトルの言えない曲も沢山あるけど、それでも20年以上椎名林檎を追いかけている。

一度も嫌いになった事が無い。

幸せの形は色々あれど、私は椎名林檎に出逢えて本当に幸せだガーベラ




今日ブログを見たら、下書きのところに

この記事が残ってた。

去年の3月に書いてた。

つい最近書いたんじゃないかと思うくらい、

タイムリーな話だ。

林檎さん、またツアーするからね

チケット当たるといいなぁ。


そして昨日はGUCCIのサングラスサングラス

買ってしまった。

元々サングラスは買おうとしてたけど、

GUCCIにしたのは林檎さんのせい。

また働かにゃ。

グッズも、諭吉、もしくは栄一が大脱走するからなぁ札束札束札束札束札束