クルクルっと混ぜた未知の味 毎日どこかで
ドキドするの。
刺激的ドリーミー パクっと一口サイズのミュージック。

(Aメロ)
振り向くと見えてくる美味しそうな色めき
目立つ虹のスマイルスウィーツ!

日常から聞こえてくる 楽しそうな音色は
一人一人の気持ちのループで その場は変わるよ。

(サビ)
朝から夜まで次から次へとマーブルスカイ
まるでパティシエ気分!熱さと寒さで交互に作り出す365日のスウィートタイム。

(Bメロ)
自分が光る瞬間を閉じ込めたマイスウィーツ
口に入れた途端に広がる思い出の味。

シュワッと感じた出会いが明日に繋げて
見えてくる新しい世界。

(Aメロ)
夕焼けに溶けていくあの頃の思い出 失敗しちゃったねって言いかけて笑い話が出来る。

失敗は成功の素だから 諦めないで自分だけのココロのボリュームが 空へと舞い上がるよ。

(サビ)
夢は夢でもドラマみたいに甘くたって
塩っぱくたって苦くたって 塩梅さえ良ければいいじゃない!

(Bメロ)
焦げた闇の通りを抜けていく今こそ 
日常の愛で包み込むような世界を作り出す。

笑えば怖くなんかない 半分こすれば
いつまでも楽しい時間でいられるんだ!

シュワッとポップンに弾けるラムネみたいなスウィーツ(召し上がれ!)