ココロの熱さ 描く 彩る 
キラキラと巡り廻り続ける。

その場で思うこと 後から感じることは
人それぞれ価値観を持って 自然と光りだす。

響く気持ちの調べが 心地よく思うなら
その時に夢の種を巻き なりたい姿へと。

お腹いっぱいお菓子食べよ 次の日には何するの?クルクル変わる「好き」の数だけ心は踊り続ける。



さぁ、元気出して 昨日のキラキラはどこに?
しょんぼり色に溢れて 気持ちまで静かだな。

熱さの色を見つけに行こう!プラチナサウンド
胸のラブアンテナで キャッチできるかも!

(C'mon!)広がる世界は 一つばかりじゃない夢物語見てみたい!見つけに行きたい!

地球という舞台上では皆 主役級のキラメキを持って。憧れのタイムカプセルに繋いで 未来へ加速する。

アンフィニシアター 私が主役の星々 
毎日初の煌めきを舞台上でプレゼント。
透明のハートに溢れる思いの熱さを包み込んだ気持ちをハートに重ねて。