こんにちは、ムシケラトプス現場スタッフです(*´ω`*

さて、残す所あと数日でムシケラトプスの今年の集大成であるワンマンライブです!!

現在までにたーーーーくさんのお知らせが公開されてきておりますが、全部をちゃんと知っていただけているでしょうか?!


実は「え、それ聞いてない!!」というお知らせがあったりしませんか?


と、いうことでまとめてみました!!


とんでもなく長いブログになり、読むのに時間がかかるかと思いますのでここからは皆様のお時間を少々いただきますね☆



【ビッグバン総決算ニュース第1弾】

☆豪華ゲスト招集!スペシャル編成での演奏アリ☆

豪華ゲストはこちら!
Per.GEN(ex.紫苑・シンディケイト)
Vin.多ケ谷樹(from実験台モルモット)
Sax.ゆーや(from TRIPPER)
Tp.コーヘー(from TRIPPER)
Tp.かっちゃん(from TRIPPER)
Gu.YuI(from Vagu*Project)

【ビッグバン総決算ニュース第2弾】

☆アレンジにRAVEMAN(from オーラルヴァンパイア)を迎えた新曲を数曲披露☆

 ムシケラトプスの新たな方向性を示唆する楽曲に大いにご期待下さい!
そして新曲もどうぞお楽しみに!!

【ビッグバン総決算ニュース第3弾】

☆新物販登場☆
①プロデュースワンマン限定で演奏された楽曲集¥1500
「猫まっしぐらなカープ坊や地下鉄に乗れなくてだりいんだ」
②オリジナルデザインミラー¥1000
③オリジナルデザインパスケース¥1000
  
 

数量限定となっておりますのでどうぞお早めに(*´ω`*)

【ビッグバン総決算ニュース第4弾】

☆ムシケラトプスメンバーズカード特典☆
①ムシケラトプスからのお年玉!
会場内物販にて必要書類に記載をしていただくと2016年始に届きます!
内容は…届いてからのお楽しみ?!
②あなたとメンバー全員で完成させるワンマンライブ参加証明書!
ムシケラトプス全メンバーの拇印とあなたの拇印で完成させる素敵な参加証明書です!
是非メンバーの指紋を見比べてニヤニヤしたりして下さい!

image 


【ビッグバン総決算ニュース第5弾】

ワンマン当日は今までと違う一風変わった装いで今後の方向性を
チラリと見せつつステージに挑むメンバーにご注目!

このお知らせが公開されたTwitterでは下記のような画像が添付されておりました。
果たしてこの意味は…!!!

↓↓↓
 



はいっ!以上!!…はぁはぁ…

今までに公開されたお知らせをまとめてみました!!


なんと…この盛りだくさんのお知らせの数々…(;゚Д゚)!

個人的には最後の告知内容(と画像)が気になってしょーがないのですが、これは当日のお楽しみですね(o^―^o)


そして毎日HPではワンマンまでのカウントダウン画像が公開となっておりましたが、ついにクライマックスに向かっております

もちろん30日分全てチェックしてくれている方も多いかと思いますが、
「5日前」の画像から気づいている方…何人ぐらいいらっしゃるでしょうか。
実は「5日前」からシリーズになっております(*´ω`*)
本日は「3日前」が公開となっておりますので、今からでも遅くない!!
今日から毎日チェックしてみてくださいね☆

HP⇒http://mushikeratops.com/ 

そしてムシケラトプスと言えば…


そう、それ!!


ワンマンに向けた告知動画ですね!!


こちらは毎週日曜に各メンバーからの「意気込み動画」としてリレー形式で公開となっておりました。
最終週を飾るのはムシケラトプスのおちゃめドラマー・ミわさんです(´∀`)
ヘラちゃんから始まった意気込み動画もついに最終週となりました。
どうぞ最後までお見逃しなく!!

⇒https://www.youtube.com/watch?v=gxioQDcHndw&feature=youtu.be

他にも動画はワンマンライブに向けてメンバー全員でお知らせをしているコチラもありますので、合わせてご覧くださいませ☆

⇒https://www.youtube.com/watch?v=aVZPUsSQHJw#t=41


ワンマン関連以外のお知らせなどもたくさん公開となっておりますが、そちらはムシケラトプスの公式HPにてスケジュールなどをチェックしてくださいませ☆



この12/10はムシケラトプスの2015年の総決算となっております。
見所も満載となっておりますが、メンバーの意気込みもそうとうなものとなっております!!

どうぞ2015年ラストワンマンをお見逃しなくヽ(・∀・)ノ

チケットはまだまだHPにて受け付けております。

⇒http://mushikeratops.com/ticket/

メンバー一同、お待ちしておりますm(_ _)m

 


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

2015.12.10(thu) @渋谷club asia

ムシケラトプスワンマン
【2015ビッグバン総決算】

open/start 18:30/19:00
adv/door \3000/\3500
act ムシケラトプス

【一般問合せ】info@mushikeratops.com
【主催】ムシケラトプス
【協賛】TK BROS
[チケット取扱い]
A e+(11月5日より発売開始!)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
B バンド予約
C 当日券

入場順]
A→B→C
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■