こんにちは、ムシケラトプス現場スタッフです(´∀`)


さて、メンバープロデュースワンマンも終わり、残すワンマンは年末の「総決算」のみとなりました!!

そんな総決算ワンマンを12月に控えたムシケラトプスから最近もいろんなお知らせが公開となっておりますが、ここで最近のお知らせの「まとめ」をお送りしたいと思います☆

まず①!!

昨日公開されましたが11/6~10の期間、渋谷の街頭ヴィジョンにて「MVでカラオケが出来る」今だけクリップというスポット放映決定です!!
1時間に1回、15秒のコンテンツ紹介スポットをオンエアーとの事ですので、渋谷に用事がある時にでもちょっと思い出して見てみてくださいヽ(・∀・)ノ

渋谷の街頭ヴィジョンでムシケラトプスを見る事が出来るなんて…これは楽しみです!


そして②!!
10月に池袋で行った無料ワンマンライブ【T.A.D.A】にゲスト出演していただいた方は…

そう!アーバンギャルドの瀬々さんです☆

現在、アーバンギャルドさんはツアー中とのことですが、そのツアーの物販席に

ムシケラトプスのアルバムを置かせていただけることになりました!

アルバムタイトルは「ビッグバンパレード」(1枚2700円)です。
カラフルでいろんな曲調の楽曲がみっちりと詰まった1枚となっております☆
どうぞお手にとって見てもらえるととても嬉しいです!


まだまだ③!!

ムシケラトプス・ワンマンライブの詳細が公開となりました!

2015/12/10@渋谷club asia 
「2015ビッグバン総決算」

開場18:30/開演19:00
前売\3000/当日\3500
e+チケットは11月5日より発売開始!
購入用URLはコチラ!→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002173707P0030001
その他詳細はコチラから!⇒http://mushikeratops.com/ 

最後に④!!

次回ライブはコチラ!

↓↓↓

11/19(thu)@秋葉原CLUB GOODMAN
☆アプレスエコール主催スリーマン☆ 
「The End of the ApresEcole」

出演: アプレスエコール / FAZ / ムシケラトプス 
チケット予約はこちら⇒http://mushikeratops.com/ticket/



11月もまだまだたくさんの【お知らせ】をお届けする予定となっておりますのでHP、Twitterなどのチェックをお願い致します☆

それでは、次回ライブハウスにてメンバー一同お待ちしております!