やあ!諸君。
今年のペナントレースが終わり、しばし燃え尽きていた汁だ!

広島に限っての事なのだが、5月が終わった時点でAクラスに入っていないと、Bクラスで終わってしまうと言う自論が成立してしまった。。。

来シーズンはそうでない事を祈ろう。

さて、先日我々の「ビッグバンパレード」の流通版が発売された!
PVになっている「グラフライフ」も収録されているから是非入手してくれ!

そして、TЯicKYのアルバム「おひとりさま」も21日に発売だな!
ボーナストラックとして収録されている「火の車」アレンジとギター、ベースは俺が手掛けているのだ。
メタルな曲に仕上げて欲しいとの要望に応えられたのではと思っている。
これも是非入手して聞いてもらいたい!