こんにちは、ムシケラトプス現場スタッフです(*´ω`)ノ♪


さて、先週20日はムシケラトプスは現衣装ラストライブ!


そして初のライブハウスで少し長めの演奏時間でした♪


この日はムシケラトプスのVo.高崎ヘラクライスト竜爾と個人的にもとても仲良しのKNIGHT FENRIR・久遠様にイベントにお誘いをいただきました♪


ありがとうございましたm(_ _)m




そしてその久遠様ですが…当日楽屋で見たヘラ氏と久遠氏が私にはどうしても兄弟にしか見えず(笑)

ヘラ氏が新衣装となるので髪だけちょっとお先にチェンジしていたからなのですが、


コチラの写真、似てません??


↓↓↓



(2人がラストセッション前にステージに立った時には思わず「形式ヒーローヒューマンダー」のオケを流してしまいたい衝動に駆られてしまいました。あ、これ、わかる人が限定されてしまうネタですね、すみません。)



さて、画像でもわかるようにヘラ氏が髪型をガラっとチェンジをしましたが…



ついに次回ライブより新衣装のお披露目となります!!


先日、新衣装の撮影を都内某所で行ってまいりました。


メンバー5人が新衣装で揃った画を一足先に見させてもらったわけですが…


一言で感想を言うと、


「この5人でやってる音楽のジャンルの想像がつかない」


でした(笑)


もちろん、良い意味です♪


「良い」意味で期待を裏切るバンド、それが【ムシケラトプス】ですので、どうぞ29日をお楽しみに☆


詳細はコチラ↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TЯicKY,BRANDROID,ムシケラトプス,COLDWOMAN共同主催

「4つバト!~バンド本気バトルVer.~」 

日程:2015.5.29(fri) 
場所:池袋CYBER 
出演:TЯicKY / BRANDROID / ムシケラトプス / COLDWOMAN / O.Aベリリウム 


☆ムシケラトプス☆
http://mushikeratops.com/
☆TЯicKY☆
http://kizokunotori.com/
☆BRANDROID☆
http://brandroid.jp/
☆COLDWOMAN☆
http://coldwoman.net/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてこの日は!!

当日の会場限定音源【夏バト!】1枚500円の販売が決定!!

しかもこの音源の歌詞はツイキャスで皆様からいただいたコメントから作成!!

歌詞を4パートにわけ、それぞれのバンドで担当して完成させるというレア音源です!!

夏バト!の歌詞割り振りは 
Aメロ:COLDWOMAN
Bメロ:BRANDROID
サビ:全員
Aメロ:TЯicKY
Bメロ:ムシケラトプス
サビ:全員
Bメロ:BRANDROID
静かめサビ:ムシケラトプス
サビ:全員

に決定☆

販売は当日のみ!ラストのセッション終了後より販売となります☆

現在、順調に音源制作も進んでいるそうなので、是非このレアアイテムをゲットしてくださいね☆

枚数限定なのでお早めに!

しかし…お早めにとは言いましたが…
イベント終了後の物販スペースは混雑が予想されますので列への並びなどご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは最後に♪


現衣装のメンバーの写真をどうぞヽ(・∀・)ノ

【Vo.高崎ヘラクライスト竜爾】



【Gu.デスエリンギことDIE吉】



【Ba.汁】


【Key.ますく】



【Dr.ミワ】



29日、池袋にてお待ちしておりまーすヽ(・∀・)ノ