やっほ(゜o゜)

ムシケラトプスのムシケラキーボードますくだよー(゜o゜)



今回はちょっとした告知がありまして(゜o゜)


この間急に決まったことなので、もしかしたら見に来られない人もいるかもしれないけど

あさって18日に神楽坂EXPLOSIONにて実験台モルモットの谷琢磨さんのバックでピアノ演奏をすることになったのヨ(゜o゜)


この日は5月に行われる4バンド主催の4マン「よつばと」の前哨戦という形で行われるアコースティックイベントなので、

谷さん以外の出演者さんはみーんなアコースティックでの演奏となります(゜o゜)



個人的にはトリさまのアコースティックが予想できないから楽しみです(゜o゜)



こちらはみんな知っての通り、ウマー(゜o゜)なボーカリスト谷さんと
「久しぶりに両手で弾きます(本人談)」のワタクシますくのユニットでの参加なのでお楽しみに(゜o゜)



当日は枚数限定でチェキ販売もありますので(゜o゜)


本当に枚数少ないからお財布のひもは緩めてこなくても大丈夫よ(゜o゜)



ということでこの間谷さんとリハしてきたんだけど、


彼女?彼?
は予想通りっちゃ予想通りだったんだけど、男の娘の格好で来て

僕はテロンテロンの私服で練習してました(゜o゜)



なんか絵本みたいな素敵な曲とか春ならではの曲とか、私の好きな曲のジャズアレンジ?やったりでなんやかんや面白くなりそうです(゜o゜)



当日の格好は僕も男の娘……(゜o゜)









やりません。笑




でも見ても聴いても損はないステージなので是非時間があれば遊びに来てください(゜o゜)



出演時間は19時50分からとなってますので、間に合いそうだったら予約の上遊びに来てください(゜o゜)


info@masked-pianist.com




TЯicKY,BRANDROID,ムシケラトプス,COLDWOMAN共同主催「4つバト!~アコースティックVer.~」
日程 2015.4.18(sat)
場所 神楽坂EXPLOSION
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2,500 / ¥3,000 +1drink
act とりたんよへたん / リュージ&ショーヂ / 盛山裕治(FakeFixion) / 谷琢磨