こんにちは、ムシケラトプス現場スタッフです(´∀`*)


さて、ワクワクのワンマンライブが近づいてまいりまして、毎日のようにライブ内容や進行などの情報が各メンバーからガンガン入ってきております☆

そんな来月4/6のワンマンライブの告知動画は皆様もうご覧いただけましたでしょうか?

メンバー全員でお揃いのラグランを着て「楽しい宣伝動画」というタイトルでワンマンの告知を行っております☆

コチラ

↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Pdrkl53rpAc

ムシケラトプスメンバーがいろんな事にチャレンジをしつつ告知をするという動画なのですが、

今回4/6のワンマンライブはドラムのミワさんプロデュースということで、この動画もミワさん案の内容となっておりました。

内容は見てもらえたらわかるのですが、テレビでおなじみのミワ…ではなく、ロシアン寿司でした(・∀・)

美味しいお寿司の中に1つだけハズレがあるという例のアレですね☆


このお寿司、わたくしが撮影前にメンバーにわからないように楽屋裏にて仕込み&準備をさせていただきました!!

なので食べるまでメンバー5人は本当にどれがハズレなのかを知りませんでした。

まず、用意したのは「えび」「サーモン」「いか」「まぐろ」「はまち」の5貫です。

この日に用意したのはちゃんとお寿司屋さんで購入したお寿司だったのですが、サイズ的に大量のわさびを仕込むにはお寿司がちょっと小さい…

このままわさびを挟むと横からはみ出てしまう!

ということで、まず全てのお寿司からネタをはずし、そのうち1つを少しえぐってくぼみを作りました。

そしてそのくぼみに大量にワサビをIN!!!!

真上から見たらみえている部分の比率がわさび8:シャリ2ですよ(笑)

そして次はどのネタをハズレにするかですね。

この日に購入したお寿司はサビ抜きではありませんでしたので、すでに少しのわさびが全てのネタについておりました。

とはいえ、仕込んだわさびの量はハンパない量でしたので、ハズレがわからなくなることはありません!

(うーん…イカにするか…しかし少し透けるなぁ…)

(サーモンは人気のネタだから選ぶ人が多いかもしれない…)

(思ったよりはまちもわさびが透けるぞ…汗)

(エビだと細いから持ったら横から見えるかも…)

(まぐろが一番いいかもしれない…)

などと思案しつつ目の前のばらしたお寿司とわさびチューブを片手に悩むこと数十秒。

そしてはまちに決定!!

しかし、これでは見た目が面白くないので1つ仕込みをしよう(・∀・)!

イカを裏返してちょっとついていたわさびをお箸でのばすと…アラ不思議!
イカの身がちょっと透けているのでこれがハズレに見えること!!(笑)

そして結果は…











まだ動画を見ていない方は動画で確認してください(´∀`)

念の為にとビニール袋とお水を用意してありましたが、放送出来ないレベルでの事故にならなくて良かった(笑)

ここまで読んで、まだ動画を見ていない方は…気になりませんか~?
ちょっと見たくなったのでは?(笑)
是非見てみてください☆

そしてワンマンライブも楽しいイベントになること間違いなしなのでどうぞお待ちしております!!

チケット予約はHPにて絶賛受付中!!

4/6は新宿にてお待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ

-----------CM--------------
2015/4/6 @新宿WildSide Tokyo

ムシケラトプス・メンバープロデュースワンマン 
ミワプロデュースDay
『春真っ盛り!今宵は御苑で歌えや踊れ! 
咲かせて魅せます!サクラワンマン!』


チケット予約はコチラ
↓↓↓
http://mushikeratops.com/ticket/
-------------------------