こんにちは、ムシケラトプス現場スタッフです(゚∀゚)



さて、早いもので前回のライブから数日ですがもう明日はライブですね☆

2月後半は怒涛のライブラッシュでした。

ちょっと振り返ってみますと…

2/28はさんの3周年イベントに参加させていただきました☆
@新宿RUIDO K4  『 project presents「@-Live.010 -3rd impact-」』

さん、倉田さん3周年おめでとうございますー♪

このイベントが行われた新宿RUIDO K4は実は楽屋がとても広いのです。
そして楽屋からステージに向かう途中もスペースがとても広いのですが、

この日ヘラさんに「ブログ用になにか写真撮ってもよかですか?」と声をかけたらこの広いスペースにてポーズをとってくれたのですが、その写真がコチラ

↓↓↓

…(゚∀゚)

他にも何枚も撮らせてもらったのですが、ヘラさんのポージングが激しすぎてブレまくりでして(笑)

体のひねりが激しすぎてジョジョかと思いましたよ!!

これは唯一ブレが少なかった一枚です(笑)


そして3/2はVagu*Projectさんのレコ発イベントに参加させていただきました♪ 3/02ムシケライブ@池袋Live in Rosa 【『Vagu*Project・新音源発売記念』 「天晴-アッパレ-」】 Vagu*Projectさん、レコ発おめでとうございますー♪ この日はライブハウスフロア内に「天晴展覧会」という各バンドのメンバーさんが書いた3つのお題にそった絵が展示されておりましたが、私も参加させていただきました(・∀・)皆様からとても良い評価をいただけてとても嬉しかったです♪写メ撮っとけばよかったなー(ノД`) そして明日!ムシケラトプスライブです。 コチラ ↓↓↓ ☆アプレスエコール主催☆ ☆スリーマン2DAYS☆ 

「”Happy”と”GraduatiomN”1日目」

秋葉原CLUB GOODMAN

出演:アプレスエコール / This is a PEN. / ムシケラトプス


明日は3マンなので演奏時間がとーっても長いですので、是非(・∀・)

お待ちしておりますm(_ _)m