こんにちは、ムシケラトプス現場スタッフです。

ムシケラトプスのリトルワンマンまであと1週間となりました!

皆様、ご予約の方はお済みでしょうか??

今回のリトルワンマンはいろいろな要素がブッ込んであります☆

特典も盛りだくさんですし、そしてなによりワンマンですから演奏時間が長いです!

アルバムが発売されたばかりですのでまだまだライブであまり演奏されていない楽曲も、きっと聞けるのではないかと(゚∀゚)

それにワンマンといえば、普段聞けないレア楽曲も聞けたりしますし!

あたしも本当に楽しみにしております☆

そしてまだまだワンマンに関してお知らせしたいことが実はあったりなかったり(ΦωΦ)フフフ…

いや、あります!!

なので当日が楽しいのはお約束しますが、当日までの1週間もお楽しみに☆




そして、先月31日はムシケラトプスTwitterアカウントからの「ツイキャスライブ生配信」をお送り致しました。皆様、コメント&リクエストありがとうございました!

終わってみてカウントしたらなんと驚きの9曲!!

1時間で9曲を演奏していたんですねぇ(;゚Д゚)!

この日は全員「ムシケラトプスTシャツ」を衣装としての登場だったのですが、

Ba,汁氏の普段と違う見慣れない姿が見られたのではないかと♪

どことなくVo,ヘラクライスト氏のTシャツがブカブカしていたり

Gt,DIE吉氏のメイクが薄めだったりとツイキャスでないと見られない光景でした♪

きっと今後もツイキャスライブは不定期で開催されるかと思いますので、どうぞブログやTwitterのチェックをお願い致しますm(_ _)m

このツイキャスライブを見て、ちょっとでも興味を持っていただけたならば…


そこのアナタ!!

リトルワンマンお待ちしておりますネ(´∀`)♪

今回のリトルワンマンは「メンバーズカードをお持ちであればお友達を1人ご招待」させていただける特典が発動となります。

「ムシケラトプスって名前は聞いたことがあるけど…」

とか

「ライブ見たことはないけど興味はある」

とか

「え、ライブハウスとか行ったことないんだけど…ライブハウスって怖くないの?」

とか

ムシケラトプスの楽しさやライブの楽しさなどをまだ知らないご友人にオススメをする機会になるのではないかと!

ぜひアナタの本気のヘドバン見せちゃってください(笑)そして一緒に引き込んでしまいましょう!!

当日はご友人と一緒に楽しんでいただけたらと思っております♪

もちろんワタクシはいつものように物販におりますのでお待ちしておりますね☆

では、当日までをお楽しみに☆


■お友達紹介に必要なメンバーズカードはコチラ■


--------------------------------------
2015/2/11

「汁プロデュースday! リトルワンマン
 「魔王のバレンタインデーキッス」

@恵比寿club aim

開場/開演:18:00/18:30

予約はコチラから↓
http://mushikeratops.com/ticket/

--------------------------------------