こんにちは、ムシケラトプス現場スタッフです(*´ω`*)


さて、2015年「初」のライブが今週となりました。

スタッフとしてのライブ初めは毎年恒例の

「ヘラwith Otoshidama Fever」!!

ムシケラトプスのVo.ヘラクライストがhide with spread beaverを「大人の本気」でやってしまうコピバンです☆

毎回豪華なメンバーなのですが今回はコチラ↓

Vo.高崎ヘラクライスト竜爾(ムシケラトプス)
Gt.ういろう(実験台モルモット)
Gt.yo-hey(D4C、BRANDROID)
Ba.Ryo(Vagu*Project)
Key.ますく(ムシケラトプス)
Dr.s@tt-on(@works)

個人的にもヒデさんファンなので今回もセトリが本当に楽しみで楽しみで…♪

ヘラちゃん本人がヒデさんが好きだからなのか、見ているとヘラちゃんが本当にヒデさんに見える瞬間があったりするからビックリ(;゚Д゚)!
あとムシケラトプスとはちょっと違った顔(メイク的な意味ではなく)をするますく氏も必見☆

詳細はコチラ↓↓
-------------------------------------------
POP☆UNITED presents 新春セッションイベント『コピっとな!!』
【公演タイトル】POP☆UNITED presents 新春セッションイベント『コピっとな!!』
【会場】新宿RUIDO K4
【公演日】1月15日(木)
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】前売\2,500/当日\3,000
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】ヘラwith Otoshidama Fever / N'aomi~can~biel / MUNA SEA / Googlay
【一般問合せ】POP☆UNITED info@pop-united.jp / 新宿RUIDO K4 03-5292-5125
【主催】POP☆UNITED
【備考】
[チケット取扱い]
バンド予約
[入場順]
当日整列順
※会場周辺のご迷惑となりますので、開場10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。  
-------------------------------------------

今回は「とあるメンバー」のヘアメイクにもちょっとだけ関わらせていただくのでお楽しみに☆
「誰」の「どの部分」なのか気づいてもらえるかなー(*´ω`*)

そして!!!

ムシケラトプススタッフとしての初のライブはコチラ↓

-----------------------------------------

OVER VEHICLE Presents 『お正月だよ!オバビだよ!初詣スペシャル』
日程 2015.1.16.(fri)
場所 新大久保Quarter Note
open/start 17:45/18:30
adv/door 2,500yen(1drink別) /3,000yen(1drink別)
act OVER VEHICLE/ ムシケラトプス 
マーブル/ LiLi /他


-----------------------------------------

本日はムシケラトプスタジオだったようですが、どんなセットリストで来るのか…

こちらもお楽しみに☆


毎回のライブでいろんな面を楽曲とステージングで見せてくれるムシケラトプスですが、
今年も良いお客さんにライブを見て笑顔になっていただけるようムシケラトプスのお手伝いを頑張ります☆


と、いうわけで!


このブログを読んだアナタはライブ来ちゃえば良いじゃない☆
きっと笑顔になれます(*´ω`)ノ
チケット予約はまだ間に合います♪


お待ちしておりまーす☆