こんにちわ(゜o゜)

マンガ「デッドマンワンダーランド」を読んでます。

6巻のガンタのために頑張ってご飯を作るシロの姿が可愛いです。


僕もそんな健気な女の子とクリスマスや年末などを過ごせたら……
と思いを馳せるのですが、



馳せるだけです。
馳せた後は叶わぬ夢となって、それがいつか鉛色の塊になって萌えないゴミとなって僕の城に蓄積されてゆきます(゜o゜)つらお




そんな年末のますくです。






以下クリスマスの様子






仲間内で集まってチキンを食べました。

ナゲット4000円分買いました。お腹いっぱいでした。


これだけナゲットがあると、既存のソースでは味に飽きてしまうもので、


みんなで色んなナゲットのソースを作って実験してました。


僕のオススメはお皿に出したマヨネーズ(大さじ2)にポン酢(少し)を足してかき混ぜたものです。
美味しいです。

マヨネーズに焼き肉のたれを少したらしてニンニクチューブもほんの少し混ぜたやつも美味しかったです。



4000円分のナゲットを買った際は是非お試しください。





そしてこれが年末の僕です。





最近自炊に凝っていた僕ですが、

それも1週間たたずに飽きてしまって。


(料理自体は好きなんだけど、買い物と後片付けが出来なくて)




外食と出前の生活に逆戻りです。エンゲル係数極大世帯です(゜o゜)




僕の生活費は半分が通院費、半分が食費です。


贅沢しているんじゃないんです。他を我慢してるんです。
みんなみたいに服買ってたりしないんです。



みんなは高い服買って身に纏って銀座とか行って遊ぶのが良いのかもしれないけど、


僕はトレーナー着て築地で刺身を食べるのが好きなんです。



言うたら「サーモン」というブランドに財を投入しているんです。







そんな年末です。寂しくなんてないもん。
今日だってゲームするし




皆さんはもう仕事納めでしょうか?

26日に納めたの?今日納めたの?



お疲れ様でした。





ま、ニートは1月1日から仕事おさめですけどねえええええ(゜o゜)