10/23(木)新宿RUIDO K4にて。

KNIGHT FENRIRというバンドでギターを弾くよ。

オフィシャルサイトはこちら→http://astille.net/knightfenrir/

当バンドは深い深い森の奥深くから這い出てきた幻狼の王(イヌ科)コウヘ……久遠様が率いる侵略者集団。
人間界を浸食しようと日々画策している反社会的勢力さ。

その活動を手助けしようというのだからさあ大変。各方面からマークされてしまう。
幻狼たちの、そして俺の未来はどっちかね?

イヌ科に加担、なんて宗教上の理由で断ると思ったかい?

ふふん、別に教義に反している訳ではない。
犬と触れ合うな、付き合うな、馴れ合うななどとはこの経典には書いていないのだよ。
そもそも猫はそう狭量ではない。そうだろう?

そして何より俺は犬が嫌いな訳ではない。その愛らしさは解る。
柴犬や狼犬の類なら尚更さ。

そのフォルムや生き様はとても好きさ。

だが

だが怖い。

ちょっと怖い。

だって彼ら、絶対に強いから。

戦闘力的に叶う訳が無いのに我らがそうそう傷付けられたりしないのは偏に彼らの優しさ故。
本気を出した犬には我らなど簡単に八つ裂きにされる事だろう。

……可愛いのだけどなあ。


-------------------------------------------------------------------------------------

KNIGHT FENRIR メンバー
Vo 久遠
Gt デスエリンギことDIE吉(Fromムシケラトプス)
Ba 暁
Dr ゆん。

チケット予約:astille@ezweb.ne.jp


【公演タイトル】POP☆UNITED presents『V系ポップディスコ Vol.16』
【会場】新宿RUIDO K4
【公演日】10月23日(木)
【時間】開場17:15/開演17:45
【料金】前売\2,800/当日\3,300
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】ハイパーポケット / TЯicKY / KNIGHT FENRIR / マルコ / 三途~SanZ~ / and more...

【情報公開】即日
【一般問合せ】POP☆UNITED info@pop-united.jp / 新宿RUIDO K4 03-5292-5125
【主催】POP☆UNITED
【企画】POP☆UNITED
【備考】
[チケット取扱い]
バンド予約

[入場順]
当日整列順

※会場周辺のご迷惑となりますので、開場10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。