こんちは(';')

ムシケラトプスのムシケラキーボードますくです(゜o゜)





↑こないだムシケラトプスでバーベキューに行ってきました(゜o゜)






それはそうとこないだ美容院に行って来たんですが、


美容院って僕全然好きじゃないんです(゜o゜)


なんか喋らなきゃいけない雰囲気とかすごい苦手だし(゜o゜)


そもそも初対面の人怖いし。





でさ、美容院に行くと適当に雑誌を持ってきてくれるじゃないですか(゜o゜)

なんか持ってきてもらった手前、読まないと悪いかなって思うし
読んでたら何となく会話しなくて済むかなと思って

良く分かんない男性ファッション雑誌の良く分かんない映画のページ読んでたら、


「映画お好きなんですかー(゜o゜)?」

って、お姉さんが持ってきた雑誌でしょうと思いながらも

「え、あ……はい」

つってかえしたら


「どんなのが好きなんですか?」


って、普段映画とかよく見ないから分かんなくて、


「クレヨンしんちゃんです。」



って答えました


どうも僕です(゜o゜)








5月10日にセッションやります。


Raphaelのセッションのキーボードをやらせて頂きます(゜o゜)


あまり触れてこなかったジャンルなので耳慣れしない音楽で戸惑っております(゜o゜)



加えてキーボードがちょっと難しいので気合入れていきたいと思います(゜o゜)



5月3日、5月11日のムシケラトプスのライブと併せてよろしくお願い致します(゜o゜)



@works project presents

「@-Live.EXTRA -5月10日、大空に黒い虹すなわちブラックレインボウが見えることでSHOW-」

+桃尻東京テレビジョン+ / Vagu*Project / Viewell / A Paranormal Riot / 癒しの天使団(Vo&Cho.クラリス&翔馬/Gu.黒崎蓮/Ba.つよぽん大西/Dr.カンちゃん&S@TT-ON)

open 17:00 / start 17:30 |  adv 2500 / door 2800


↑これ、詳細に僕載ってませんが出ます。「癒しの天使団」です。


予約はこちらにお願いします

info@masked-pianist.com