キテレツ大百科を見てみました。

ドラえもんよりコロ助が好きだなー。
それにしてもブタゴリラって酷いあだ名だなー。そんなやなやつじゃないのにー。
と、思いました。

はい、ヘラクライストです!

現在ムシケラトプスは新音源のためのレコーディングなどなど、制作活動真っ最中です☆


なかなかハードだけど、この1週間ライブが無い分頑張ります!

ボーカルはまだだけど、他のメンバーはもう結構終わってきているので仕上がりが楽しみです!


乞うご期待!



その辺の事も進めつつ、明日はFakeOverにてドラムのサポートをしてきます。

時間は19:10~の予定です。

FakeOverの曲はかなり好きなので、やってて楽しいです。

良かったら是非観てみて下さい☆

予約は
herculaist@gmail.com

までお願いします!



では私、レコーディングのために歌詞を詰めてきますね☆

画像はちょうど夕飯時ということで、先日打ち合わせで行った居酒屋で食べた海鮮!多分はまぐりとかそういうやつ!




…しまった、お腹空いた!