んちゃ(゜o゜)



ますくです(゜o゜)



この間は新宿RUIDO K4で4マンライブでした(゜o゜)


来て下さった皆さんありがとうございました(゜o゜)



来られなかった人たちももちろんいつも応援ありがとうございますね(゜o゜)


セットリストはこんな感じ




実はこのセットリスト、ギターのだいきちさんが毎回作ってきてくれるんですが、


右下(わざと写してないですよ)の所に毎回一言コメントが書いてあって、

僕らは毎週楽しみにしているんです笑


一緒に写っているのは、この日僕が渾身の力を込めたネタ。


バラをくわえて手拍子をするだけって言うネタ。


考えた時は「おもしれーんじゃねーか」って思ったんですが


実際やってみると全然うけませんでした(゜o゜)しょっく




あとライブ後の汁さん




ちなみに、わたし


最近家計簿付け始めました(゜o゜)



家計簿をつけ始めたと言っても、

アレみたいな、お母さんがつけてるようなノートみたいなやつじゃなくて

スマホのアプリです(゜o゜)



特にこれと言って理由はないんですが、強いてあげるなら

お財布の中に入っていた大量のレシートを見て

「僕ってどれだけ金遣いが荒いんだろう」と思ったのがきっかけです(゜o゜)




きちんとレシートも取っておいて家計簿をつけてるのは良いんだけど、


このアプリに自分の口座とカード番号とお財布の中身の登録の仕方が分かんなくて


支出ばかりが増えていく家計簿です(゜o゜)



僕の今の資産マイナス10万円くらい(゜o゜)たいへん!





さて、昨日雪降りましたね!うへへ



皆さんはどんなはしゃぎ方をしたのでしょうか(゜o゜)



私はまず雪にますく拓を残して





道行く人に白い目で見られて(雪だけに)



コンビニで段ボールをもらって


近くの公園でソリしてました(゜o゜)




楽しかった(゜o゜)


でも今日からのバイク移動やらなんやらを考えるとちょっと憂鬱(゜o゜)






移動と言えばよ(゜o゜)←ここからライブ告知


移動と言えば!
来週の週末には大阪と名古屋でライブじゃないですか!


さすがに雪残ってないかな(゜o゜)残ってたら僕らどーするのかな(゜o゜)笑




多分大丈夫だとは思いますが、普段と違う場所でのライブを楽しみにしてくれている人たちがいてくれるので

ムシケラトプスは這ってでも行きますね(゜o゜)笑


みなさんも道中お気をつけてね(゜o゜)








私の素顔にちょう似てる




Planet CHILD Music & POPUNITED共同東名阪サーキット

『ジョイナス!!』

日程 2014.02.15(sat)

場所 心斎橋soma

open/start 16:00/16:30

adv/door 3,000yen/3,500yen

act ムシケラトプス / Jackman / 伝染歌謡一座バラッド / リモ☆with SAVANNA P.K.ORCHESTRA / Anfinit / SiniqRush. / FANG



Planet CHILD Music & POPUNITED共同東名阪サーキット

『ジョイナス!!』

日程 2014.02.16(sun)

場所 今池CLUB 3STAR

open/start 16:00/16:30

adv/door 3,000yen/3,500yen

act ムシケラトプス / Jackman / 伝染歌謡一座バラッド / リモ☆with SAVANNA P.K.ORCHESTRA / Vent Croix / Kronos Cat / DELACROIX