こんばんは、ヘラクライストです!

ワンマンからあっという間に一週間。
もう今年もあとちょっとで終わりですね。

毎年誕生日が終わるとすぐにクリスマスが来て、さらにすぐに年末、新年と忙しくなります。

俺は脱皮も一段落して、また新しくこれからの活動に向けて行動してました。



ちょっと関係ないけど、最近パソコンを新しくしました!

実は今まで使っていたPCはすげー古い物で、最近の高機能な色々にはついていけない物だったのね。

どのくらい古いかって、YOUTUBEを見ながら紅茶を飲みつつ、優雅に作業、とかしようものなら音はとぶし、動画は瞬間移動したりしてまともに動作しなかったんだよね。

PCでオンラインゲームにどっぷりハマるって事もないし、主にデータ管理とかメールしかしないからそれでも特に問題はなかったんだけど、譲ってもらえる事になって、せっかくだし環境を変えてみる事にしました。

どんどんスペックが高くなるPCとはいえ愛着のある機体を手放すのはちょっと抵抗もあって、このままでもいいかな・・・と思いつつ変えてみたら、すげー良い!

本体が今までの半分の薄さだし!
動画って瞬間移動しないんだね!(笑)


というわけで、優雅に釣り動画を見ながら書いてます☆


さてさて、明日はワンマン後一発目のライブです。

今年はまだ結構ライブもあるし、余韻を引きずりつつもまた気持ちを新たに頑張りますね☆



【公演タイトル】POP☆UNITED presents『AIM☆HIGH ~えい!無敗!~ Vol.41』
【会場】新宿RUIDO K4
【公演1218(水)
【時間】開場17:15/開演17:45
【料金】前売\2,500/当\3,000
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】ムシケラトプス / FAZ / L,i,W,s / HITT / BRANDROID / REINCARNATION

【一般問合せ】POP☆UNITED info@pop-united.jp / 新宿RUIDO K4 03-5292-5125
【主催】POP☆UNITED
[チケット取扱い]
バンド予約

[入場順]
整列順


そうそう、ワンマン初披露の新曲、タイトルは「ダークエイジスライフ」です☆
これもライブでたくさんやって、みんなに好いてもらえたら嬉しいです!

ではでは、また明日、新宿でお会いしましょうー☆