そうですね。


もうすぐクリスマスですね(゜o゜)



皆さんは何してるんですか。


ひましてるんですか(゜o゜)?笑


ライブですか(゜o゜)?笑



恋人とかいないんですか(゜o゜)?






あ、僕ですか?僕は暇じゃないです。ライブです。






今年のクリスマスはみんなで傷の舐め合いしましょうね。





て、そんなことより!


昨日はムシケラトプスのワンマンライブでした!




あんどボーカルリーダーのヘラさんの誕生日でした!




去年は帽子という何とも実用的なものをプレゼントさせて頂いたので、


今年はこれ!






わかんないか笑

でっかいミラーボールをプレゼントしました(゜o゜)



次にヘラさんちに行った時にどこにあるか楽しみです。




そんな昨日の主役と私!





二人でお写真を撮るのは久しぶりでした(゜o゜)




さて、昨日のワンマンは笑いあり、涙あり、お色気ありの一日でしたが楽しんでいただけたでしょうか(゜o゜)


みんなでヘラさんの触角をつけたり、レッツゴーライダーキック(仮面ライダー1号の曲)のメタルアレンジや、新曲披露などさせてもらいました(゜o゜)


やってるこっちはあっという間で楽しかったです(゜o゜)



ありがとうございました(゜o゜)





しかしながらワンマンが終わって一息ついたと思ったらもう来週にはライブが2本決まってます(゜o゜)




POP☆UNITED presents

『AIM☆HIGH ~えい!無敗!~ Vol.41』

日程 2013.12.18(wed)

場所 新宿RUIDO K4

open/start 17:15/17:45

adv/door 2,500yen/3,000yen

act ムシケラトプス / FAZ / L,i,W,s / HITT / BRANDROID / REINCARNATION



『カンちゃんバースデーイベント(夜の部) カンタクロースがクリスマス前にやってきた2013イン神田祭』

日程 2013.12.21(sat)

場所 大塚hearts+

open/start 18:00/18:30

adv/door 2,800yen/3,300yen

act ムシケラトプス / カンちゃんスペシャルバンド(Vo&Dr.カンちゃん/Vo.TAKAE(TAKAEITA)/Key.EITA(TAKAEITA,時空海賊SEVEN SEAS)/Gu.スギちゃん(スギータ)/Ba.つよぽん大西/Dr.S@TT-ON) / 亜tra鵺Wolf-RayetStars

※直前情報解禁バンドあり!


バンドをやるってとても忙しくてめまぐるしいことなんだなー(゜o゜)と最近感じさせられますが、


それについて来てくれるみんなもきっと大変なんだろうなと思ってます(゜o゜)


いつもありがとうございます(゜o゜)

でもせっかくだからワンマンが終わった後も燃え尽きないでちょろちょろついて来てくれると嬉しいです(゜o゜)



ますくでした(゜o゜)





おまけ

昨日のワンマンで写真を撮ってもらったのだけれど






「ぱしゃり」

ま「ありがとうございましたー」

「ぱしゃり」






このとぼけた顔の素の私(゜o゜)笑