ネコ・イズ・ジャスティス!

やあデスエリンギことDIE吉さ。
去る19日は高田馬場フェイズでミワさんのプロデュースイベントだったのさ。

ネコ・イズ・ジャスティス!(刷り込み)

誕生日が近い(明後日23日)のでお誕生日会もそれとなくそこはかとなく兼ねたイベント。
大きな寄せ書きを作ってみたり、入場者特典でドラムスティックを配布し、そのスティックを皆に曲中に回して貰ったり。

俺はちっとも回せなかったね!(血涙)
奴ら簡単に回しているのは何だ、何か秘密があるのだろう。
こうやればいいいんだよ!と言われて実演もされたが、きっとあの説明は嘘なんだ。うん。

……まあ、俺が致命的に不器用だからかもしれんが。

くうっ!!

ちょっと練習しておく。
くるくる回せるようになった暁には諸君の前で演奏そっちのけでドヤ顔で回し続けて……駄目だな。

2013.11.19 高田馬場CLUB PHASE SetList

1.地球製作所の恋
2.風来のグラウコトエ
  -mc-
3.コピー人間
  -mc-
4.ぐるぐる廻し車(スティック回しver.)
5.MOTTO ZUTTO アイラブユー

en.リワインダー

次回は俺の日。
ワンマンに気持ち良く繋げたいのさ!

ネコ・イズ・ジャスティス!(刷り込み)

以下おまけ






巻き髪。