御機嫌ようマイスウィートなんたら達!





先日は良いハロウィンをありがとう。お陰でとても素敵な夜を過ごせたよ。
ハルくんに乳首を弄られたり諸事情によりヘラクライストの網タイツの中に手を突っ込まざるを得ない憂き目に遭ったりもしたが、相変わらずYuIくんは要所要所で口を開けばド鉄板で面白い男だし、対バン皆とてもクオリティの高い仮装を魅せてくれたし

ああ、とても素敵な夜だったとも。

が!しかしだ。

あのキャッツメイクに眼鏡は相応しくないだろうと思いステージに眼鏡を持って行かなかったせいで諸君の素敵な仮装がほぼ見られなかったのが心残りさ。

しくじり。

そうそう。ムシケラトプスポイントカードの特典、ツーショットチェキを撮ったのさ。
その中に「踏んでくれ!」という奇特なお嬢さんが居たので、キャッツメイクの吸血鬼に遠慮無く頭を踏みつけられた大変あれな感じのチェキが世に流出した。

まあ、よかろう。






2013.10.29高田馬場CLUB PHASE SetList
1.西へ
 -MC-
2.フライングシケイダー
3.リワインダー(長インダー)
4.ぐるぐる廻し車

セッション:ファッションモンスター

act. ムシケラトプス/LUNCH VOXX/マイナス人生オーケストラ/Majestic Årt/Vagu*Project/FORCE PRIME