こんちは!

皆様今年の夏、もうカブトムシって見ました?

俺はまだでございます。

よく「どこそこで轢かれてるのを見たよ」とは聞くのですが(苦笑)

なんでカブトムシって轢かれてる事が多いんだろう。

そうそう、カブトムシを道端で見付けたらとりあえず持って帰るじゃない?

で、しばらく飼う時に餌にスイカとかを与えてしまうと、水分が多すぎて下痢してしまうのでなるべく虫用のゼリーを与えて下さいね☆




ムシケラトプスは先日インストアイベントをやってきたのですが、ライカの人が凄く良い人でしかも司会もうまかったので楽しくやれました☆

写真、内容は一つ前のますくのブログを見てもらうとして。

23日は渋谷O‐WESTでイベントに出演してきました!

「TЯicKYが超頑張る日」、全出演者も頑張ってとても楽しいイベントになったと思います☆

ありがとうございました!
ムシケラトプスとしても初のWEST、たのしかたです。


トリッキーさんもMCで言ってたけど、WESTって階段が多いのね。

で、転換中のMCとかもやってたトリッキーさんはそこを移動しまくってました。

伝わらないのが残念ですね、なんて二人で話して笑ってましたが(笑)、トリッキーさんお疲れ様でした☆

写真は実験台モルモットの谷さんとマイナス人生オーケストラのハルさんとの3ショット。




皆様ありがとうございましたー!