へい(゜o゜)

夜明けのデザイアーそれは運命。そして奇跡。イッツァミラクル・アーンド・デスティニー(゜o゜)



今月5日にお誕生日を迎えましたが年齢の設定は下げました(゜o゜)

5歳のますくです(゜o゜)


クレヨンしんちゃんと同い年です(゜o゜)



そんなこんなで先週木曜日はムシケラトプスレコ発&ますく誕生日前夜祭ワンマンでした(゜o゜)!






いいお客さんたちからお花をもらいました(゜o゜)


どうもありが……って


「ますます誕生日前夜祭」……とはなんぞ?


私いつからますますになったんですか(゜o゜)笑



この日一番のサプライズでした。ありがとうございました(゜o゜)




他にもケーキを頂いたり





誕生日的なお花を頂いたり







楽しいワンマンでした(゜o゜)





内容的には風船降らせたり王子がお便り読んだり水分先輩がベースソロしたりドラムが入れ替わったり地球持ったり病気の精霊がダンスしたり曲やったりしました(゜o゜)



前回の曲の演出に焦点をあてたワンマンとはちょろっと雰囲気を変えて、

今回はメンバーのソロコーナーを出来る限り設ける内容でした(゜o゜)



流れ的に私にもソロコーナーの時間を頂いたのですが、

真面目なキーボードソロをやるという考えが脳味噌に存在しなかったので、

今回は僭越ながらダンスを披露させてもらいました(゜o゜)



プロのダンサーの方に振付をお願いして、「残酷な天使のテーゼ」の替え歌「残酷な病気のセーデ」をバックに踊らせて頂きましたが、


まあ体の動かないこと動かないこと。

2か月練習してやっと人に見せられるかというクオリティでした


自分の体の硬さを実感しました(゜o゜)


個人的に残酷な病気のセーデの音源が結構良い出来だったのでどうにかしたいと思っています(゜o゜)私物プレゼント2つめの人はこれでも良いかも知んない(゜o゜)



そんなワンマンでした(゜o゜)

ありがとうございました(゜o゜)