やふー(゜o゜)



Yahuu!(゜o゜)



ますくだおー(゜o゜)






最近の私はめまぐるしいの!




言い換えればブログネタがたくさんあるの(゜o゜)!



ぜんぶ一気に出すとブログネタがなくなってしょんぼりりんごだから小出しにしてくね!





まずは先週土曜日にギャロのベース、アンディさんに誘われてJanne Da Arcのセッションをやってきました(゜o゜)




来てくれてありがとうございました(゜o゜)



個人的にはなれないビジュアル系イベントでどきどきどっきんでしたが、


みんなの心強い応援を受けて何とかステージに立つことが出来ましたー(゜o゜)




良いこと言ったー(゜o゜)




いつものムシケラトプスとは違う衣装や曲、ステージングはいかがだったでしょうか(゜o゜)




楽しんでいただけたならとてもうれしいです(゜o゜)







メンバーさんとは2回のスタジオ、本番の合計3回しか顔を合せなかったんですが、


なんとか最後の最後(本番が終わってからの楽屋)で仲良くしてもらえることができました(゜o゜)





僕の性格的に、あまり慣れない人に自分から話しかけられないんですが、

恐る恐る「あ、あああああのう……写真を…」


と言ったらみなさん写真を一緒にとってくれてとても嬉しかったです(゜o゜)





まずボーカルのマコトさん


$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba




次にギターのでびるさん




$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba




ドラムのRyuzoさん


$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba




そしてJack Da Nielリーダーのアンディさん


$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba


この日、アンディさんはギャロとの2ステージだったのにも関わらず一人でショボくれている僕に話しかけたりしてくれてとても嬉しかったです(゜o゜)!



最後にはなんと皆さんとアドレスを交換することが出来て(ますく的業界初!)、

「打ち上げしようぜー!」

って流れになってますくはとてもひゃふーだったんですが、


次の日の朝がちょうぜつ早かったのを思い出してその旨をお伝えしたところ、



「じゃあ、今日はやめてまたみんなで飲もうぜー」


と言ってくれました!優しい!



ブログに書いちゃったからこれホントにやらないとうそつきになりますよ私(゜o゜)!






そんなこんなでステージ裏も本番もとても楽しかったです(゜o゜)!



ありがとうございました(゜o゜)!




セトリ

1.EDEN~君がいない~
2.7-seven-

スーパーMC

3.桜
4.Mr.trouble maker
5.ヴァンパイア





ばいびー