やほー(゜o゜)



そわ そわ男だよ!


バレンタインが近いよ(゜o゜)!




おかあさん以外からもチョコ欲しいよ(゜o゜)!




「ハイ、これバレンタイン!」

「お、ありがとう」

「美味しくなかったらゴメンけど……」

「いいよ別に。本命でしょ?」

「う、うるさい!あとこれ、ホワイトデーに欲しいものリスト」

「なんだよ、そんなのまで用意してんのかよ。」

「そ。ここに書いてあるものをホワイトデーに頂戴ね。」

「はいはーい、ってこれ……白紙じゃん。なんだよ」

「えっと、それは……」

「なに?お返しいらないの?」

「なんか、一緒にいられれば良いかなって思ったらなにも思いつかなくて……」








こういうの!
こういうのやばい!


自分で考えといてアレなんですが

今ものすごく悶絶しています(゜o゜)





そんなこんなで明後日はバレンタイン!

チョコでもクッキーでもセイバーたんでもリボンをつけたあなたでも!



な に か く だ さ い !



バレンタインは男のステータスです(゜o゜)

この際甘くなくても良いです。
塩っ気があってもいいです。

塩コンブとか色似てるじゃん?

とかでも良いです(゜o゜)



あなたの気持を下さい(゜o゜)!








その前に明日はポピュナイテッドのトークショウがあります(゜o゜)



どちらかと言うと罰ゲーム大会です(゜o゜)



こちらにもムシケラトプスからはヘラさんとだい様と私が出演するのでお楽しみにどうぞ(゜o゜)!






そんなこんなで私、なんでもない日ではありましたが先日、自分へのご褒美に

これ




$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba


買っちゃいました。


初音ミクさんとソナーX2



初音ミクさんはご存知ボーカロイドの方なんですが、

ソナーと言うのは音源を編集したりミックスしたりするソフトで

曲作りなどには欠かせないアイテムとなっています(゜o゜)

実はムシケラトプスのSEやその他もろもろはこういったソフトを使って出来ています(゜o゜)




私ね、去年までソナーの6を使ってたんだけど


パソコンのデータが吹っ飛んで、
極大な厭世感に浸っていた時期がありました。


その時にソナーの6も消えちゃって私どうしていいか分からなかったんだけど、


コツコツお金をためてついに買っちゃいました(゜o゜)!




バージョンが4回りくらい変わってるから、
操作画面とかも全然違くてよく分かりません(゜o゜)



$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba


今はワケ分かんないけどこれ使いこなしたら私きちんとバンドマンになれる気がする(゜o゜)





あとこれ


$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba


今はワケ分かんないけどこれ使いこなしたら私きちんとニコ厨になれる気がする(゜o゜)笑






あとついでに私のパソコンのデスクトップ



$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba



セイバーたん可愛いよはあはあ