やひー(゜o゜)



昨日とおとといは渋谷クロールでライブでしたー(゜o゜)




来てくれたみんなも遠くからザキを唱えててくれたみんなもありがとうございました(゜o゜)






まずおととい!



毎年ポピュナイテッドで開催している新年コピバンセッションイベントでした(゜o゜)




僕はhide with spread beaverのコピーのヘラwith otoshidama feverと、

L'Arc~en~Cielのコピーの軽く~病ん~でるでの出演でした(゜o゜)




2ステージすごく疲れたけど楽しかったです(゜o゜)

ちなみに色んなバンドで僕がたくさん出演するのは人気だからではなくキーボード人口が少ないからです(゜o゜)


ありがとうございましたー(゜o゜)





その日はヘラwithの方でちょっとしたトラブルがあって、
当日の朝にドラムのサットンさんから「インフルエンザになってしまって……」という連絡があって、

「今日ライブだし、でもインフルエンザだしやべえやべえ」ってなっている時に急遽当日にドラムを叩いて下さったのがDaccoのYURAサマでした(゜o゜)
急なお願いだったのに大変お世話になりました(゜o゜)


$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba





僕が小学校の時に見ていた堂本兄弟に出ていた方とバンドが出来てとても贅沢な一日でした!



$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba



ありがとうございましたー(゜o゜)






そしてサットンさん!

インフルエンザは大丈夫なのでしょうか(゜o゜)


あの後1度だけメールのやりとりをしましたがA型のインフルエンザってすごいきついヤツなんでしょ?

大丈夫かなー……



みんなも体調にはくれぐれも気をつけてください(゜o゜)!