$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba




寒くて指が動きませんな。








どうも。

デビルフィンガーを解放したますくです。





$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba






どうも。


紹介しておくとこれはデビルフィンガー





普段は温厚なますくであるが、

ひとたび怒りのボルテージが上がるとこの呪われた爪を解放するのである。







$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba



これを解放すると

STR(攻撃力)が90上昇
AGI(敏捷性)が72上昇
INT(知性)が88減少
MND(精神力)が65減少→バーサーカーとなる
SOK(塩っ気)が120上昇

以上のパラメータ補正がかかります。





ぶっちゃけ強いです。






こうなった僕は関東最強の称号を手にします。






だからみんな僕のことをむやみに怒らせたりすると……





地獄をみるゼ









$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba













話は変わりますが


最近とても寒いね(゜o゜)



指が冷たくなってピアノがろくに弾けません(゜o゜)







あと足先も冷たくて白を通り越して紫になります。


本当です。今度見せてあげます。







「そんな末端冷え性の僕に何か良い冷え性対策を伝授しようよキャンペーン」を実施します。





冷え症に効く「何か」教えてください。









$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba




写真は後楽園のジャンプショップに遊びに行った時に周りの目を気にせずはしゃぎ回る青年。