こんばんわ。





ムシケラトプスのキーボードを担当させてもらっています
ますくです。






こういう話は直接したかったのですが

ブログで失礼します。








今年の夏、僕は交通事故で入院を余儀なくされました。


一度はしばらくライブをお休みしようかとも思いましたが
僕の勝手なワガママで続けてステージに立たせてもらいました




もちろん反対意見もありました
心配させてしまったことも少なくなかったと思います




何よりもともと役立たずだった僕が動けなくなったことでメンバーのみなさんにも大きな迷惑をかけたと思います。






今度
「ますくpresentsごめんなさいシャブシャブ(カタカナにすると怪しいね)」
をやりたいと思っています。







それと、
心配してくれたみんな
それでもステージに立つ様子を見に来てくれたみんなにこう言いたいです

















$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba








なおったよおー!









見てこの白くてきれいな足!






本当にご心配をおかけしました(゜o゜)!







ぶっちゃけまだ完治ではないんだけど



骨とかの治療は終わりました!


後は整骨院に行って後遺症が残らないようにマッサージしてもらうだけ!




まだ走ったりは出来ないけどもう心配することはないだろうとのことです






本当にご心配おかけしました(゜o゜)!








$ムシケラトプス オフィシャルブログ Powered by Ameba



でもほら、この透き通るような白さ!





嬉しい!