画像はおかりしました。
「ずっとあなたが好きだった」の「冬彦さん」(笑)
 
 
国産にこだわったよもぎ蒸し
 

 

大阪市 関目 京橋からも近距離

京阪森小路駅から徒歩6分

今里筋線新森古市駅から徒歩6分

閑静な住宅街に自宅サロン準備中です。

 
 
 
 
 
こんにちは。
mushijikanです!

 

 
 
 
息子は4月から幼稚園の年少さんです。
 
 
 
入園前ですが、とっても不安。滝汗
 
 
 
なぜならものすごく甘えたさんママっ子(まざこん)だからです。。。
 
 
 
思えば新生児の頃から抱っこ大好きな甘えっ子でした。
寝たと思って布団に置けば背中スイッチが作動して泣くのでした。💦
 
 
 
しかたなくいつも抱っこ。。。
 
 
 
後追いもありましたね。。。
少しいないだけで激しく泣いてました。
 
 
 
今もベッタリ。
寝るときは必ず隣でベッタリくっついてます。
 
 
 
人見知りはしないのですが、私から離れて知らない所に行くという経験がないので非常に不安です。
 
 
 
バス通園の予定なので泣かれたらどうしよう。。。滝汗
 
 
 
幼稚園の先生は泣かれるのは慣れているとは思うのですが。💦
 
 
 
育児って次から次へと心配事があらわれますね。💦
 
 
 
4月からは私も勉強会に行ったりする予定をたててるので、親子ともども新たなステージに上がる春となりそうです。🌸
 
 
 
ベったりだった3年間も振り返ると貴重な3年間に思うんだろうなあ。笑い泣き
 
 
 
当ブログをお読みの皆様に、良きこと、嬉しきことがたくさん巡る春でありますように。✨
 
 
 
長くなりましたがここまでご覧になってくださり、ありがとうございます。♥️