国産にこだわったよもぎ蒸し
 

 

大阪市 関目 京橋からも近距離

京阪森小路駅から徒歩6分

今里筋線新森古市駅から徒歩6分

閑静な住宅街に自宅サロン準備中です。

 
 
 
 
 
こんにちは。
mushijikanです!
 


昨日2回目のあし揉みに来てくださったモニターさまから嬉しいご報告がありました。デレデレ
 
 

Oさまのお悩みは生理不順。
婦人科でお薬を処方して生理を起こしてらっしゃるとお話してくださいました。
ご結婚もされてお子さまも考えはじめているとのこと。
 
 
 
生理は女性ホルモンと密接に関係しています。
女性ホルモンは脳からの指令で分泌されていますから、生殖腺の反射区とともに脳の反射区でもある親指を1回目は特に念入りに揉ませていただきました。
視床下部ー脳下垂体ー卵巣というメカニズムで女性ホルモン分泌の指令は出されています。
お薬を常用すると指令を出すのを怠けはじめるのです。💦
 
 
 
 
すると!
1回目のあし揉みモニター終了後、基礎体温に変化があったようです。
 
 
 
 
上記↑のような基礎体温の高低がはじめて見られたとのこと!
 
 
 
 
2回目も一生懸命あし揉みさせていただきました。
施術中、巡りがよくなってくると右足かかと部分に老廃物の固まりらしきものが浮かびあがってきました。
1回目よりはやく体が反応しているのがわかりました。
 
 
体は本当に素直。
体に向きあおうとした分、応えてくれます。
お客様の体に真摯に向きあうために日々技術を磨きます!真顔
 
 
長くなりましたがここまでご覧になってくださり、ありがとうございます。