明けましておめでとうございます。
mushijikanです。




平成最後の年末年始。
みなさまはいかがお過ごしでしたか。





年末息子が体調を崩すというハプニングがありましたが、なんとか持ち直し💦お正月は元気に  家族そろって迎えることができました。

 
 
 
 
 
今年は自宅サロンオープンに向かって邁進する1年となりそうです。
 
 
 
 
 
 
前職とは違うことをやろうとしているので不安がないとは言い切れませんが、ワクワクドキドキラブのほうが上回っています。
 
 
 
 
よもぎ蒸しとあし揉みに出会った時の感動をひとりでも多くの方に伝えたい!という気持ちが不安より遥かに大きいからでしょう。
 
 
 
 
 
冷えがない、巡り(めぐり)がよい体になれば不調だけではなく心もまた軽やかになります。
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しとあし揉みはやり方こそ違いますが血流をよくし、冷えをなくし、体がもっている自然治癒力を高めるという点では同じです。
どちらも甲乙つけがたいぐらい素晴らしい。
 
 
 
 
 
それに・・・とっても好き!これに尽きます。(笑)
 
 
 
 
 
大晦日から今夜まで寝る前にはよもぎ蒸しをして一汗かいてから就寝しています。
食べ過ぎたら翌日はあし揉みをして胃腸を整えてます。(笑)私にキャベ2は不要です。あし揉みがありますから。デレデレ
 
 
 
 
ブログもちょくちょく更新していきます。ラブラブ
本年もよろしくお願いいたします。