皆さん、ハニワ集めでクタクタなのに、間髪入れずガーデンイベントが始まりましたね。ニコ

今回のテーマは
〜かっぺいとアジアな露店市〜
です。

完成するとこのようになるようです。


やはりそれなりに整えるには背景が必要ですね。


閑話休題。

かっぺいのお願いの中に娘のククが出てきましたよ。


ポケットキャンプしかやったことがな〜いという方がおられましたら、ククには合ってませんよね?

そこでかっぺいのプロフィールと家族の写真を撮りましたので載せておきます。


ゲコとクーコ


クク


3DSの写真なのでボケてます。

おっと、SPの5本でもうアイテム2つ来ましたよ。




さて、背景買って整えるか、昔のアイテム出してごまかすかは、やりながら検討します。






こんなふうに言われたらねーほっこり

では、ごきげんよう。