イメージ 1

イメージ 2

仕事から帰り、冷蔵庫からよ~く冷えたビール、じゃあなくてクリオネを取り出す。ニンマリとして、しばし眺める…。ウチの妖精は今日もカワイい…。ふわふわ…ひらひら…天使の舞だ……ああぁ…癒されるぅ~…。な、今日この頃。

津波で、ウチの会社としてはメインの商品を製造していた宮城県石巻工場が壊滅…仙台営業所でも車が3台流されたり…。と、かなりの影響を受けている…。復興どころか、今後の会社の維持がどうなのか?…。

だからせめて、もっともっと癒やされた~い…。と思っていたら、手元に新たな10匹のクリオネがいた…。
すんません…正直に言います。ガマン出来ず、初めてヤフオクを使い、ゲットしてしまいました~。北海道のFさん、多めに送ってくれてありがとう~。しかも体長が2倍くらいの子もいますよ。秘密の長生きのコツも聞きました。Fさんの2年の記録を目指して、半年は頑張りたいです。