お久しぶりです★


先月、右上の親不知、 今月は右下の親不知を抜歯してきました煽り 


もう何年も前から抜いた方がいいよ!と歯医者さんで言われてましたがビビりの私は勇気が出ずえーん


もう無理よ!いい加減行きなさい!と言われ(笑)

出産した医療センターに紹介状を書いてもらって行ってきました。


右上は真っ直ぐきれいに生えていたのであっさり抜けました!

体感1、2分?で拍子抜けびっくり

腫れもなく、痛みもあまりなくてよかった!


虫歯よ、ざまぁ!


問題は右下。

私の親不知は真横、頭は少し見えてるタイプ。


上を抜いて少し慣れたというか、大丈夫な気がして行ってきました泣き笑い


下は案の定大変💦

ドリル?で歯を削って、少しずつ取り出すのですが、歯の焦げる匂いと、削る音がうるさく右耳に響いて恐怖でした無気力


焼ける匂いはしばらく鼻から取れず(笑)


2日後ぐらいに少し腫れただけで、見た目は変わりなし。

痛みはまぁ想定内で、ロキソニンで対応。


これで一安心!


と、思いきや職場の検診でした検便で陽性が出てしまいましたガーンガーンガーンガーン


来月は、大腸内視鏡ですガーンガーンガーンガーンガーン


怖すぎるんですけどーーー大泣き大泣き大泣き大泣き