自宅待機期間中、次女が発熱ガーン
始めは鼻水から始まり、夜には37.8度。
コロナなのか、慣らし保育で菌を貰ってきたのか‥無気力

翌日電話で確認して、かかりつけの小児科へ。
隔離部屋に通され、1時間以上待ちました。

眠くて機嫌も悪いし、抱っこしてたら首元引っ掛かれました爆笑

完全防備の先生が現れ抗原検査。
次女は大泣き大泣き

結果は陰性。よかったおねだり

薬を貰って帰宅。
そのまま義実家へ凝視凝視

旦那は3兄弟の末っ子なんですが、福岡から義兄(次男)夫婦も3年ぶりに帰ってきてましたにっこり

大人7人+子ども5人の大人数で食卓を囲む‥‥真顔
大丈夫かいなと思いながらも日帰りで帰宅。

そして今日、近くに住むもう一人の旦那兄(長男)の子ども2人が発熱絶望絶望

病院で検査して陰性だったそうですが不安

私も喉が痛いような‥‥?気のせい?
先週から親知らずの所の歯茎が腫れて痛いのでそこが痛いのか、喉が痛いのかよく分からずしょんぼり

このお盆でまた感染者が増えそうですな魂が抜ける魂が抜ける