お久しぶりです照れ

二人目ちゃん、33w4dになりました星

帝王切開予定日まであと1ヶ月!

今回もやや小さめ、と言われてます真顔 


不妊治療の末、姉にも6月に男の子が生まれ

私もおばちゃんになりました笑い泣き


姉は東京にいるのでいつ会えるのか分かりませんが笑い泣き


妊娠8ヶ月の時に

コロナワクチンの2回の接種も無事終了しました!


1回目も2回目も、幸い大した副反応もなく

腕の痛みだけで終わりました!

2回目は打った所の痒みが少しありましたがキョロキョロ

人それぞれ、副反応が全然違いますよね‥アセアセ



土曜日、月曜日の2日間働けば産休に入ります。

5月1日から復帰してあっという間だったなショボーン


早起きして家事して、娘にご飯を食べさせて自分の用意もして、急いで保育園へ。

バタバタな朝でしたが

楽しかった!


うちの父が居残り保育はかわいそう!と言うので16時前には片道1時間かけてほぼ毎日迎えに来てくれ

私達夫婦が仕事から帰るまで父一人で孫のお世話(笑)

ほんと、助かります( ´-`)



仕事も復帰前より楽しくて

産休に入るのが寂しい気もする‥チーン



8月は新しい家に引っ越し。

今回はどうか早産になりませんようにお願いお願い