こんばんはガーベラ

先日娘を旦那に任せ、
久しぶりに美容院に行って来ました美容院

縮毛矯正とカット美容院美容院

カラーも去年から全然してないのでプリン状態なんですが、縮毛矯正だけでも3時間半はかかるし諦めましたニヒヒ

久しぶりに身内以外と話した気が…(笑)

いつも通ってる美容院のお姉さんが産休に入ったので、初めての美容院へキョロキョロ

その日はよかったんですけど、翌日シャンプーして乾かしたら
なんだかカラーが残ってる下の方がバッサバサ笑い泣き

しかも、シャンプー後のトリートメントがしっかり洗い流せてなかったみたいで、ドライヤーでせっかく乾かしたのにもう一度流させて下さいと言われ、二度手間…ニヒヒ

時間…返して……?🤗(笑)


そうこうしてたら旦那からまだ終わらんのかと怒りのLINEおばけ

急いで帰って、夜ご飯の準備。

旦那は私の作った料理に対して、いちいち文句を言いますえー(毎回ではないですけどね…)

サバ缶使った料理を出したら
サバ缶はそのまま食べたかったとか言ってほぼ手をつけず。

文句言うなら休みの日ぐらい作ってくれませんかね?イラッ