昨日の朝、
娘が起きたのでおむつを替えようと思った時、突然ころーんと寝返りましたびっくりハッ 

一昨日から指をしゃぶりながら
寝返ろうとはしてたんですが… 

首もまだ少しぐらぐらしてるので
寝返りはまだかと思ってました笑い泣き

昨日はそれからまだ失敗してたりしましたが、今日はもう完璧マスターアセアセ

朝から寝返りしてばかりで目が離せません宇宙人くん 

こうやって少しずつ成長していくんですね…笑い泣き

5ヵ月になったので、離乳食の練習?で
スプーンでミルクをあげてみましたが…ウインク    

スプーンの感覚が嫌なのか、変な顔をしてダラーっと口からミルクを垂らします(笑)  

マグの練習も始めたいけど、

マグでミルクを作っていいのか
先に哺乳瓶でミルクを作ってから移し変えるのか

洗い物増えるなー
マグいちいち分解して洗うのめんどくさ…←

とか考えて

まだマグ練習は始めてません(笑)


麦茶もまだ飲ませた事がないので、
万が一の事を考えて、来週平日の午前中のうちに1口から始めたいと思いますウインク  


私、
なぜだか年に1、2回ほど起きた時に膝が痛くなってる事があるんですしょんぼり

膝の寝違い?

それが今日久しぶりに起こりました雷

どんな格好で寝てるんですかね(笑)

前回は産休前でしたが、
足を動かすのが痛いので
階段の登り降りも痛いし、足を引きずりながら出勤してましたねー


娘も寝相が悪いけど、私もなかなか悪いみたいニヒヒ